日時 12月19日(土) 13:00~15:30

場所 大島地区内  ○○小学校


中津川キャンプ参加者対象に、クリスマス会を行います。クリスマスツリー

出欠葉書が届きました。


これで、草木染ハンカチの受け渡しができます。

4ヶ月経っちゃったけど、みんな、自分の染めた柄を覚えてるかなぁ?


うちの小学校で預かっているマグカップも、落とし主探しができます。


キャンプのビデオを見たり、ジュニアリーダーのお兄さん、お姉さんと遊んだり。

昨年同様、楽しいこと間違いなし!!!!ケーキ

昨年は、ビンゴゲームをしました。

キハチのショートケーキ、おいしかったです。v(^-^)v



葉書の締め切りは、12月10日必着です。

締め切りすぎたら、電話連絡でしょうか。


皆様に会えるのが、楽しみです。

合格みんなで楽しく、はじけましょう!合格