京王線 新宿より15分 八幡山駅より徒歩8分
手作り石けん・ハーブとアロマの教室『flora room』です。 



いつも読んでいただきましてありがとうございます。



昨年からプライベートで忙しく、自分の時間が持てない日が続いています。



でも、このままでは息が詰まってしまう。

興味があったこと、あることを少しずつ始めようと思っています。



その一つがナチュラルフード。

早速作ったのが玄米ご飯。


白米にもち麦はよく入れて炊きますが、玄米だけのご飯を炊くのは初めて。




とてもサラッとしていて、思ったより美味しかったです。でも、わたしはふっくら粘りのあるご飯が好きなので玄米だけは辞めとこうかと💦

しかし、娘にはとても好評でした。



これからが勉強の本番。
真剣に取り組みたいと思います。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Schoolや1日完結のWorkshopの詳細はホームページにてご覧いただけます。