楽しく物づくり

ハンドメイドアトリエ

Floral World 花遊美

 
フラワーデザイナーの高木夕美絵ですぽってり苺

ブログへのご訪問ありがとうございます音譜


昨日はスゴイ雨雨と風でした波
寒暖の差に体が参ってますガーン
みなさま風邪をひかないように
お体ご自愛くださいませクローバー




華やかにお花を飾って運気をあげましょうベル

アトリエではフラワーアレンジメントのオーダーを承っております。ご希望のイメージやタイプを(花器orリース)お伺いして、ご予算に合わせて製作させていただいております。
納期は2週間くらいみていただけると助かりますブーケ1余裕を持ってオーダーいただけるとありがたいです照れ
いつもマイペースな私で申し訳ないです照れ
お花を触る時(作業)は自分自身が楽しくてワクワクするときだけって…なんだか自然とそうゆうスタイルになってます。

お届けしたお花から明るく楽しい音譜
 幸せが広がれば良いなぁおねがい


最近周りの方々から
仕事ある?大丈夫?
生活していけてるの?って(笑)
こんな日常ですからねえーん
気にしていただけて嬉しいですお願い

ご心配本当にありがたいですラブラブ
優しいお気遣いに感謝しかありませんラブ

たいへんな時ではありますが…
でも…違った意味なんだか嬉しいですひらめき電球
やっと私の仕事はこのお花だって認めてもらったと言うか認知されつつあるんだなってキラキラ(笑)


今はみんなが大変なとき…
私もけっして大丈夫とは言えないけどあせる
頑張って乗り越えますチョキ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


まだ延期させていただいております
オンラインレッスンが開始後の
詳細になります

【ソープフラワーの体験レッスン】
体験レッスンなので気軽に楽しく
初心者さん大歓迎です。
対面でお話ししながらでないのが残念です。
オンラインレッスンで予定のイメージ画像です。
一部分を除きワイヤリング済みです。
開始〜1時間以内を予定
アレンジを楽しく体験していただけると思います。
花材・資材・受講料 3,800円+送料
送料別【東京都内or千葉県内発送】でプラスになります。
※ゆうパック代引き発送





只今creemaにて販売しておりますので
是非よろしくお願いいたします花束


クリックで入れますので是非見にいらして下さいねお願い
 


 まだまだ少しですが…
マイペースな私はのんびりと製作中です。


 ホームページへクリックで入れます
 
 
 
 
 最後までご覧いただき
   ありがとうございますおねがい
 
    Floral World 花遊美