楽しく物づくり

ハンドメイドアトリエ

Floral World 花遊美

 
フラワーデザイナーの高木夕美絵ですぽってり苺

ブログへのご訪問ありがとうございます音譜


晴れて穏やかな一日でした。
連休はほとんど仕事で過ごしていたので
今日は朝からお花を見に出かけてみました。

『ドイツ村』



キレイに咲いていましたラブ
連休明けで人も少なかったです。
紅葉はまだまだのようでしたイチョウ



お詫びショボーン
大変申し訳ございません。
10月よりスタート予定のオンラインレッスンですが、アトリエのネット環境があまに良くなく(ビル群の中に埋もれているから?)画像が途切れる事がしばしばで…スタートしてもご迷惑をお掛けしてしまうことが予想されるので、もう少しお時間をいただけたら幸いです。
配信場所・ネット環境の変更を検討中です。



開始後の詳細は
【ソープフラワーの体験レッスン】
体験レッスンなので気軽に楽しく
初心者さん大歓迎です。
対面でお話ししながらでないのが残念です。
オンラインレッスンで予定のイメージ画像です。
一部分を除きワイヤリング済みです。
開始〜1時間以内を予定
アレンジを楽しく体験していただけると思います。
花材・資材・受講料 3,800円+送料
送料別【東京都内発送】でプラスになります。
※ゆうパック代引き発送





只今creemaにて販売しておりますので
是非よろしくお願いいたします花束


クリックで入れますので是非見にいらして下さいねお願い
 


 まだまだ少しですが…
マイペースな私はのんびりと製作中です。


 ホームページへクリックで入れます
 
 
 
 
 最後までご覧いただき
   ありがとうございますおねがい
 
    Floral World 花遊美