楽しく物づくり

ハンドメイドアトリエ

Floral World 花遊美

 
フラワーデザイナーの高木夕美絵ですぽってり苺

ブログへのご訪問ありがとうございます音譜




みなさま連休いかがお過ごしでしたかはてなマーク

朝晩寒いなぁと感じるようになりました月見
アトリエの庭も秋の気配が…枯れてしまった部分をお手入れしなくてはいけないと思いつつ…
明日…明日こそ…の日々ですチューあせる

私はというと
連休はノンビリと仕事してました。
外出したのはお彼岸のお墓参りだけかな
連休とあってか人が多いように感じました。

まだまだ油断大敵DASH!
密にならないように気をつけなければと思っていますあせる

連休中は主にリースを製作してました。

オーダーいただいたリースはグリーン系でボリューム感ある70センチの仕上がりでお作りさせていただきました。
喜んで頂ける事を願って今週お届けに上がります。残念ながらオーダー品は公開できませんおねがい

creema用のリースも製作しました音譜
是非ショップへ見にいらしてくださいませ。






只今creemaにて販売しておりますので
是非よろしくお願いいたします花束


クリックで入れますので是非見にいらして下さいねお願い
 


 まだまだ少しですが…
マイペースな私はのんびりと製作中です。


 ホームページへクリックで入れます
 
 
 
 
 最後までご覧いただき
   ありがとうございますおねがい
 
    Floral World 花遊美