楽しく物づくり
ハンドメイドアトリエ
Floral World 花遊美

フラワーデザイナーの高木夕美絵ですぽってり苺


ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい



日々の温度差に体がついていけなくなりそうですチュー花粉症も辛い汗

毎日アトリエの中だけでは体が鈍ってしまいそうですあせるたまにはぶらぶら歩くのも良いかなって桜を見に佐倉まで行ってきました桜


濃いピンクと薄いピンク
とっても綺麗でしたラブラブ


アトリエ近辺の隅田川の桜ももう少しかな桜


気分転換の後は…

アレンジやラッピングに結構使うリボンリボン
たくさんあって…同じものをまた買ってしまったびっくりなんて…しょっ中あります。
いままでは引き出しに入れて管理していたのですが、両面のCDラックを活用してリボン入れにしてみたらキョロキョロなんとあせる両面いっぱいリボンで埋まってしまいました(笑)意外とあったのねびっくり


背面もいっぱいでした
まだ入りきれない分もあったりガーン
ざっと並べてみたので…種類別か色別にわけようか考え中ですニコニコ



ソープフラワーアレンジ


ソープフラワーはプレゼントにも最適なんですプレゼントセロファンラッピングでも花が痛む心配もないので花束


Floral World 花遊美では
ソープフラワーをメインに製作しておりますクローバー


ソープフラワーレッスンふんわりリボン
誠に申し訳ございません。レッスンは暫くの間、休講させて頂いております。



販売品に関してのご案内プレゼント

只今creemaにて販売しておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
まだまだ少しですが…


マイペースな私はのんびりと製作中です。



  最後までご覧いただき
  ありがとうございますおねがい

    Floral World 花遊美