ご報告ですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


先にお知らせ致しました
お供え花コンテストにおきまして
大きな賞を頂きましたDASH!

東京堂賞   受賞

納得いくまで心を込めて作った作品です。
自分なりにテーマに添い、シンプルですが目を閉じて祈る…目を開け花を見た時、心がやすらぐようなそんなアレンジに仕上げました。
{5904FD1F-AA8A-4FF7-8D56-FD65240B3E00}

{494AADEB-19F1-402B-82C8-B49D75CCBD6F}

{1DD3FA23-CBA8-4138-B562-6F04476FB2ED}



生花ではない仏花の良さを
   みなさまにご紹介していけるよう
      配信していけたらと思っております。



{57FDCBD0-B96E-4510-A2AB-5D7F9155FC42}

私にとっては今回入選できた事だけでも
本当に嬉しくクローバーありがたくクローバー
感謝の気持ちでいっぱいでしたが
更に賞を頂き花束改めて
色々悩み迷いながらも続けてきて
良かったと心からそう思いましたコスモス


           応援して下さった皆さまに
      この場を借りて心より
                深く感謝申し上げます照れ
       ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

     

        受賞作品は教室に飾ってありますおねがい
      是非お気軽にお立ち寄り下さいませ音譜