プレヴナンス♡青山 | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

忘れないうちにこちらの記事もUP

 

先日友人のお誕生日お祝いに

青山にあるプレヴナンスへ。

 

ウサギの可愛い刺繍に釘付けハート

 

image

 

シェフおまかせのコースに4種のワインペアリングを付けて

まずは泡で乾杯を乾杯

 

image

 

アミューズブッシュ♡

アボカド入りのパンスフレにエクレア

image

 

ウニのこの卵の器がまた可愛くて

女子は嬉しいですね♡

口溶けの良い滑らかな雲丹のフランも絶品でした。

image

 

ころんとしたブリオッシュのパンも可愛いハート

image

 

フォアグラにポップコーンが添えられていて

これがまた絶妙な美味しさでした。 また食べたい!sei

image

 

 

image

 

お魚のポアレ

干しブドウのワインが美味しすぎて

お魚の記憶が・・・???

image

 

 

お肉は子羊sheep*

image

 

友人のお誕生日♡

お誕生日のお食事会はこれで何回目かな???

おばあちゃんになっても皆でお祝い会しましょうねハート

image

 

デセールも可愛くておしゃべりも弾み

楽しい時間を過ごしました♡

image

 

壁に飾ってあった作品も素敵!

また来訪したい素敵な隠れ家レストランでした。

image

 

プレヴナンス (Prévenance)

フレンチ 青山・外苑前

 http://www.prevenance.biz/