小谷流の里ドギーズアイランド♡2日目 | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


2日目はお天気にも恵まれ晴天♡

{26FF49A2-0512-49DC-8B8B-F5CE5C121492}

朝もゆっくりテラスのジャグジーで
朝風呂を楽しみました♡

{EC9A0182-EB6C-45CA-BCAE-E1B97452A884}

残念ながら、わんこ達は入れません🙅
{DB3A8DDF-CDF5-4B44-9ADD-ED3DFC63368B}

朝食前にカメラを抱えて
ドックランへ♡
{1407AC32-9AF2-4194-B2B2-264D09DAB792}

いつもぜんまい仕掛けのような
ぷりぷり歩きのふうこちんが
以外に走れる事が判明
これには旦那もびっくり⁉️

{04A160CC-B8E5-4C14-B285-841D8D63ED9D}

コナちゃんに挑発されて
最初は怒っていたのに…
{0EBCCE74-FC79-475E-8FA9-86FE1E178E35}

でも段々お顔が楽しそうに♡
{725918AE-DB28-4191-9D3D-056C152323E4}

トリミング前なので
ブサイクちゃんですがルンルン顔〜♫

{AD06F5F4-0781-46B6-8FC5-9D862C55E419}


ジャンプ力があるコナちゃんは
{4D77B739-112C-4F2E-A973-18E4E4F3F719}

初飛行犬⁈写真も撮れました♡
{54B98DEE-F10E-4A55-8EB4-4334187BD292}

ピンぼけばかりで
もっとカメラ勉強しなくては…💧

上手に撮れるようになりたいな。

運動後お腹も空いてきたので朝食を♡
ブッフェスタイルで
わんこ達のごはんも何種類かの
ドックフードが選ぶ事が出来ました。
{B533249D-6C85-4527-940D-9BD61F63245F}

テラスにはお花のハンギングが
飾ってあってとてものんびりと
できる空間でした♡
{2847AC36-460C-41D2-8D4D-70253D50BC05}

また来ようね♡