おもてなし料理♡ローストビーフ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


先日のおもてなし料理のレッスンは
ローストビーフ♡

そして楽しみにしていた
いちご大福にも挑戦しました‼︎

テーブルはこの時期にならでは
桜🌸を意識した春らしいコーデ♡
{55B8C0F7-F5D5-4485-A3F7-89E20E1A089B}


食器も春らしく可愛い蝶々柄の
ロールスランド🦋

{322BAB6B-A0F0-4F13-AA67-A12CA2F357CB}


ローストビーフは流行りの丼スタイルで
盛り付けをしました✨
(こちらは先生からお写真頂きました♡)

{BEBF541E-8A83-4DC5-821C-6B04C7E16B9E}

いちご大福🍓
とってもジューシーでお団子屋さんで
買うのと同じくらい美味しく出来て
びっくり‼️
二個ペロリでした…
{D0A9E84D-AF9E-41FF-885E-BF82D3D8D17F}


これからは手作りしたいと思います♡

{0F5038EC-41C9-42A8-91E8-EE40744BC4B7}


ちこ先生のレシピは私でも簡単に出来るのでいつも驚きです‼︎

娘が英語研修から帰国したら
復習したいと思います。

先生、ご一緒した皆様ありがとうございました。

アイちゃん、メリちゃん
いつもお利口さんで仲良しで可愛いな❤️

{16DB5115-CBD4-4D5E-BBED-893548B63C4A}

来月はワンコも一緒に参加出来る
先生宅の素敵なお庭で
ガーデンパーティー♡

楽しみです