冬支度♡ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


段々秋も深まりそろそろ冬支度♡

先日ふらりと立ち寄ったユニクロで
シンプルでなかなか使えそうな
リブニットワンピースを見つけて
イロチ買い♡

ジョンストンズのストールとも
相性バツグン♡

{61FDD554-720B-4F67-9FD1-843CF39C3636}

首元を綺麗に見せてくれるボトルネックに
リブニットなのでタイトな女性らしいラインが綺麗な所もポイント❣️

ネイビーならオフィスにも使えて
今年の冬はヘビロテ間違いなしです♡

ユニクロで冬支度といえば
ヒートテック!
今期から椿オイルからアルガンオイル配合になったんですって♡

ユニクロ様からその新しい
アルガンオイル配合のヒートテックを
頂きまさかたが、
確かに肌触りがなめらかで
なかなか良さそうです‼︎

わんこ用に冬支度もしなくちゃね…
ユニクロ様、犬服も始めて下さい〜い♡

{80B8441B-2531-4438-9D39-91303115D83E}