トリミング♡Taroimo for private | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

気が付けばもう8月の半ば・・・
早いですね~にゃ

すっかりブログも夏休みモードでした。

先日はタロイモさんでトリミングだったふうこちゃん、
ふわもこ復活!

image

このふわもこ感♡ たまりません!
いつまで続くかな・・・

タロイモさんで可愛い子犬とご対面しました♡

image


可愛いね♡
ふうこちん、お姉ちゃんになれるかな・・・好

image