わんことブーケ♡coastal style | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


7月のわんことブーケに
参加してきました♡

定期開催はなんと最後だなんて・・・
とっても残念です。

今回は私の大好きな夏らしいスタイリング♪

ふうこちんのストーリは・・・
夏の思い出に家族旅行でグランピング♡

海風に吹かれながらハンモックでお昼寝・・・


トートとお姉ちゃん波乗りから帰ってきたかな???


BBQ食べたいから
早く戻ってくるといいね~♡
もう待ちくたびれちゃった…


くまこ先生、ご一緒した皆様

ありがとうございました♡

わんことブーケとっても大好きなイベントだったのでまた復活する事を祈ります