ローズガーデンパーティー♡わんこ編 | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

お料理編につづき・・・わんこ編です。(笑)

美しいローズをバックにみんなで集合写真を撮りました!
(こちらの写真は先生のブログからお借りしました)

マクロレンズしか持っていかなくて・・・集合写真がうまく取れず
レンズを買うか、ミラーレスを買うか迷い中・・・


ワンコ見知りのふうこちんは
脱出しないように端っこにスタンバイするものの
緊張して前足が。。。


そしてお隣さんが気になってクンクン・・・


モデルさんのミニプリちゃんにも会えて感激でした♡
微妙な距離がありますが・・・
この後プリンちゃんとお鼻とお鼻でクンクンご挨拶もできて
ふうこちん良かったね~。
優しくしてくれてプリンちゃんありがとう♡



ちこ先生、ご一緒した皆様ありがとうございました♡

ふうこちんも素敵な空間にうっとりでした♡