手作りスコーン♡ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

4月に入ってからも、なんだかバタバタ忙しく
久しぶりのゆっくりの朝。

当たり前の事が当たり前でないという事に
こうして家族と穏やかな朝を迎えられる事に
感謝しないといけませんね・・・

熊本の地震、これ以上被害が広がらない事を願います。。。

海外から戻ってきたと思ったら
娘ちゃん今度は国内研修でブリティッシュヒルズへ。

英語でクッキングも体験したようで
スコーンのお土産も♡
image 
シンプルなこういう手作りお菓子大好きです♡
お家でも作ってほしいな・・・