わんこと遠足♡ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


先日、isle's kitchenさんの
お料理レッスンに通われている
生徒さん達と春の遠足へ

生憎、桜はまだまだでしたが
桜並木の道をお散歩してきました

image 
 

その後は…
ふうこちん焼肉屋さんデビュー😁

沢山のわんこちゃんと
美味しいものを沢山食べて
お喋りして楽しい時間を過ごしました…

image 
お写真はちこ先生から頂いたものです。
ありがとうございました
次回のローズガーデンも楽しみです