トリミング♡TAROIMO for PRIVATE | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


ドッグサロンタロイモさんにて
ふうこちん、トリミングデー。あひる

先週トリミングまで待てず
思い立って自分でシャンプー&ブローしたら
なんとおパンツの部分が毛玉になってしまい・・・
やはりサロンでやっていただいた方がいいですね~汗
反省にゃ

ふわもこstyleにしてもらいました~Wハート


image 
ふうこちんもご満悦ですスマイル

image 
いつもお願いしているお姉さんは
今月いっぱいまでという事で・・・
ふうこちん、大好きなお姉さんから
お手紙をもらいましたハートぃっぱぃ
image 
人見知りのふうこちんが
唯一大好きな人best5に入る
大好きなお姉さんだったので
本当に本当に残念です・・・汗

お姉さんの匂いがするね♡
image 
また横浜に戻られた時には
お会いできるのを願っています♡

水木お姉さん、
今までありがとうございました好  byふうこ
image