わんことブーケ♡Early Spring | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

今年初のくまこ先生のわんことブーケへ♡

今回のお花は・・・
ブルーダイアモンドというチューリップに
ホワイト&グリーンのラナンキュラスと
白のフリージアで大人可愛いブーケに
淡い上品なパープルとシルバーのスタイリングでした。

くまこ先生のセンス素敵です♡
ペイントしたメイソンジャーがまたステキで
洋書に出てきそうなスタイリングにうっとりです♡

 

まだまだ寒い日が続き
春が待ち遠しいふうこちん。

 (大丈夫かと思ったら・・・やっぱりおむつが見えちゃいました・・・(^_^;))
 
春のお花をお部屋に飾って
一足早く春を感じましょ♡

 
くまこ先生、ご一緒した生徒様ありがとうございました。
み~んな1月生まれのやぎ座とはびっくりでした♡