わんことブーケ♡HolidaySeason | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


11月のくまこ先生のわんことブーケに参加してきました♡
今月は待ちに待っていたクリスマス♡

 
サンタさんも春が待ち遠しくなるような
春の香りがするヒヤシンスを使って
クリスマスブーケをプレゼントするの♡


 
ヒヤシンスの香りがお部屋に広まって
とっても心地よい時間と空間♡

イブの夜にサンタさんが来るから
今日はしっかり待てるかな・・・

 
ふぁ~ん・・・サンタさんまだかな?
眠くなっちゃった・・・

 
 
ふうこちゃんが寝静まった頃に
サンタさんがやって来て、
しっかりブーケをもって帰って
くれましたとさ・・・ おわり♡