わんことブーケ♡秋バラ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

10月のわんことブーケに参加してきました♡

楽しみにしていた秋の和バラ・・・Wハート
やさしいバラの香りに癒されました。

いつものごとくKumako先生のスタイリングは素敵で
ガラスのビンにヌメ革のレザースリーブがなんともオシャレ♡




ふうこちんも、うっとり・・・♡


参加された皆さんのブーケを並べてみんなでパチリ♡


ふうこちん。。。
お顔はそっぽ向いてますが・・・にゃ
しつけ教室以来の集合写真にがんばりました。汗

くま子先生、ご一緒した皆様ありがとうございました♡
来月も楽しみにしてます♪