ブラッスリーオザミ♡ソラマチ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

ブラッスリーオザミにて
フラちゃんとさとみさんの
バースデーランチ♡

なんと…
わたくし、スカイツリーは初めて。

なのに…日頃の行いが悪いらしく⁈
台風の影響で土砂降りでしたが
レストランから
スカイツリーを見る事が出来ました(笑)

{66FE3A07-466B-4072-96F4-6F5946E0A3AE:01}

銀座に本店がある
オザミは
最高の食材を使った豪快なフランスビストロ料理♡
ボリューミーでかなりお腹いっぱいになりました・・・豚

さとみさん、お誕生日おめでと~う
今日はガラス市でお目当ての品をゲット出来たけど
寒かったので体調を崩さないように気を付けてね。

今月のさとみさんジャズシンガー デビューライブも
とっても楽しみにしてます