Brown♡中目黒&桜祭り | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


以前からずっと気になっていた中目黒のBrownさん。
お花見ドックランに初めて参加してきました。

2Fのテラスから満開のサクラ♡
{43CC048B-1A2C-436F-B4AF-3CD935C25152:01}

今日はおとなしいワンちゃんが多いみたいで
この和やかな雰囲気にひとまずホッ・・・♡

{1983AF05-70B8-48DA-9CB9-022361211D2D:01}

ふうこちん、緊張しつつも、

{4D83E111-810A-416C-80B0-DC4D561C3BE3:01}

だけど気になる様子・・・
{1713CEFB-3BA0-4C82-A544-C985431D53DE:01}

色んなワンコとご挨拶♡

{2DD50D65-EA49-426D-B223-52BD55467838:01}

お泊りワンコちゃんも一緒に♡
お利口さんな子が沢山いました。
{54E2E028-F534-4D2A-BE75-9AEB1A12B485:01}

楽しかったね♡
この顔が出て良かった・・・
{84825B56-2913-4F66-B3A2-E38618C11963:01}

また遊びにきます♡
{FF67734B-E6AC-470C-8722-4EDAF954431A:01}

帰りは目黒川沿いをお散歩
娘ちゃんと桜祭りを楽しみました。

いちごシャンパン♡

image

中目黒のサクラはそろそろ見納めです・・・

image