京都のお干菓子♡ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


京都の出張土産に、
夫が可愛いお干菓子を
買ってきてくれました♡

娘ちゃん大喜び♡


可愛い小箱には…


季節折々のお菓子が♪


おはじきの飴は本物みたい♡


早速ウサギさん、
食べられてました…


私もこういうの小さい頃から
大好きだったな…

サクラの花びらの箸置きも♡


今回はうまうま肉のお土産がなくて
落ち込むふうこちんでした。


春が待ち遠しいですが…
我が家のご近所には
まだ雪ダルマが頑張ってます♡