美STORY♡ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


今月の美STORY♡

懐かしいW浅野さん♡
{5C84D1CA-D815-4CD8-AF72-BA15EB94AE83:01}



入社同期の奈美ちゃんと
ダブル奈美と呼ばれていた時代も
あったっけな…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107300.gif}
バブルでしたね~。

同期会、皆が日本にいるうちに
開催しなくちゃ。

なんと、2013年度版のドラマ
『抱きしめたい Forever』が
この秋放映されるそう♡

普段ドラマは見ないけど
これは見逃せないかも♡


特集の 『ヘアケアこそ最重要課題』
最近は頭皮ケア重視派のわたくし♡

フラちんから薦められた
スカルプケアの
バーデンスはもう手放せません♡
{3FDE91A1-741D-4B1C-894C-838CA76BA62E:01}


ちょうど無くなりそうな時に
フラちんがサロンから送ってくれるよう
手配してくれたので助かりました♡


ありがと♡

美は一日にしてならず…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/108373.gif}