いたずら♡ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


朝目覚めると
キッチンに置いてあった
ドックフードの袋が
ちぎられておりました…[みんな:01]

かと言って
カリカリフードはあんまり食べない
ふうこちゃま。

いたずら⁈
欲求不満⁈
反抗期⁈

バトコ(ラブラドール)の時は
食いしん坊だったので、
お部屋が散乱なんて事も
暫しありましたが…

こんなに小さくても
パワーあるのね~。[みんな:02]
photo:01



今日のお花は…
ラナンキュラス♡
photo:02


昨日は残業だったので
今日は早く帰れますように…[みんな:03]







iPhoneからの投稿