クリスマスリース☆プライベートレッスン | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


お友達のフラちゃんとりおんちゃん、
さとみちゃんがプライベートレッスンにいらっしゃいました。[みんな:01]

人気のあったタータンチェックのリボンを使ったアレンジを。

フラちゃんとりおんちゃんはレッド、

photo:02



さとみちゃんはホワイト、
photo:03



沢山パーツをワイヤリングして
作るのでちょっと大変そうでしたが
上手に仕上がりました☆

最後のほうは夫が夕飯の支度をし出して、
押せ押せのバタバタになっちゃいましたが…

今度はゆっくり遊びに来てね。[みんな:05]
お疲れ様でした。[みんな:04]



さとみちゃんのお土産[みんな:02]
キルフェボンのタルト☆
photo:04



フラちゃんのお土産[みんな:03]
コラーゲンたっぷり煮☆
photo:05



ご馳走様!
夫も喜んでました~。

りおんちゃん
楽しんでいただけたかしらん?!

フラちゃんと、
うちのふうこちゃん、

グレーのパーカーが何気におそろ?
流行ってるん⁈
photo:06




iPhoneからの投稿