ROSEY先生のICING COOKIE☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

ポーセラーツのレッスンでお世話になっている

FlowerManiac のサロンにて・・・Wハート


会員用イベントレッスンへ

娘とお邪魔してきました♪


ずっとトライしたかった

ROSEY先生 のアイシングクッキー♪ハート型クッキー


娘ちゃん、久しぶりに憧れの

KANAMIちゃんに会えて嬉しはずが・・・

若い綺麗なお姉さん達に囲まれて

かなり緊張?!しておりました。


ROSEY先生もとっても素敵な方で

ロイヤルアイシングやコルネの作り方

パイピングテクニックに色づけ
クッキーの表面の塗り方など

盛り沢山な内容を

丁寧に優しく教えていただきました。


初めての割にはよくできたかな・・・?!にゃ


今回2時間のレッスンだったので

途中時間がなくなりデザインが

抜けているところがありますが・・・ご愛嬌。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE~プリザーブドフラワー教室in横浜


ここ最近色んなショップで

アイシングクッキーが販売されていますが、


他には見かけないROSEY先生の繊細で美しいデザインや

なんとも言えない色合い・・・とっても素敵です。キラキラ

クッキーのすごく美味しい!


こんな作品や・・・


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE~プリザーブドフラワー教室in横浜-1332644540039.jpg


こんな作品も♪ So、Lovelyラブ


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE~プリザーブドフラワー教室in横浜-1332644527332.jpg


こちらは先生の作品。

この繊細さ!!! ステキですよね☆

(画像お借りしました・・・)


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE~プリザーブドフラワー教室in横浜


娘も貴重な体験をさせていただきました。



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE~プリザーブドフラワー教室in横浜

お子様クラスも出来るといいな~。

娘ちゃんの作品!


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE~プリザーブドフラワー教室in横浜-1332644518023.jpg

楽しかったね~☆