美脚スニーカー☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

ヒール付のスニーカーを

探していたところ・・・るん


ティアクラッセ美脚スニーカーを発見☆

急ぎでお願いしたらすぐに配送してくれました!

ありがとうございます♪


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-未設定

転んでしまってから高いヒールを履くのが

ちょっと怖くなり。。。怖い

ヒール付ギブスと高さをあわせられて

リフレッシュ休暇前の一週間ですが

通勤も快適に過ごせました。スマイル

完売していた白のスニーカー×ゴールドが

再入荷したので追加でお願いしました♪


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

スニーカーなのにエレガントに見えて

履き心地も良くておすすめです☆

プチプラなのもすごい!

スリッポンのも欲しい・・・Wハート