SMILE☆スマイルマーク | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

リビングに鏡を付けてから

良くダンスや笑顔でポーズをとっている娘ちゃん。


ある日の会話で・・・


娘: 「ママ~!」  ニコッと笑顔をする娘。


はっと気がついて私もつられて


母: 「ふ~ちゃん!」 ニコっと笑顔で返すと、


娘: 「やっぱり笑顔が一番だよね!」 っと

   倍の笑顔が返ってきました。

 

   「これあげる!」 


スマイルのチョコレート☆

私の大好きなマークです。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


今日も一日素敵な日になりますように☆

HAVE A NICE DAY!!



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


スマイルマークのアレンジを依頼頂いた

Sちゃんママさん。

ありがとうございます。

面白いアレンジができそうです♪


FLORAL SPICE

http://www.floralspice.jp/

info@floralspice.jp