バーミックス☆パンプキンスープ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


ちょっと風邪ひきそうだな・・・


っという時の朝には、かぼちゃのスープ☆



娘の好物なので、「作って!」と突然リクエストされても


このバーミックス
で忙しい朝も簡単につくれます♪



キッチングッズに詳しいお馴染Yちゃんから教えてもらって


娘が生まれてから使ってるので、かれこれ8年愛用してます。



チンしたかぼちゃをお鍋に入れて、クラッシュ機で軽く潰し、コンソメとお水を入れて軽く煮ます。

お鍋に火をかけたままバーミックスでミックス。

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-100205_0623~02.jpg

牛乳を入れて軽くまたミックスして、
FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-100205_0625~01.jpg

出来上がり☆
FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-100205_0630~01.jpg

娘、朝から三杯もおかわりしてました。

これがあると料理の手間が省けてとっても便利です。



働く母には強い見方!

離乳食にも介護食にも良く使われてるそうです。

代官山のチェリーテラスにあります☆