節分☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

今日は節分☆

わが家でも皆で豆まきをしました。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE



もちろん、お豆のお片づけはバトコが担当。


節分に食べると縁起が良いとされる恵方巻きも

今年の恵方に向かって食べました♪


今年は西南西?!だとか・・・

旦那と娘は違う方向で食べておりましたが、

ま・・・いっか(笑)


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


家族皆、健康で福が来ますように☆


節分が終わると、春が来るのももうすぐですね。