ボビーブラウン☆HOTメイクアイテム! | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

先日ボビーブラウン

ブラウン系のアイシャドウパレットを探しに行ったら

限定品だったようでGETできず。。。。


残念がっていたら

イケメンお兄さんがメイクしてくれました☆


で、なんとお気に入り商品が見つかり

今年はBOBBI BROWNに移りかえようかと思うほど

良いコスメを発見したのでご紹介します!


売れ筋NO.1のロングジェルアイライナー

専用のブラシがとっても優秀で

誰でも美しいラインが描けます。


私はキャビアブラックにしました☆



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


そして、

これは絶対おすすめの

ブラシタイプのコンシーラーと

アイシャドウ用のベースクリーム。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


コンシーラーを使うとお肌の仕上がりが断然美しく

アイシャドウ用のベースがあるとは知らず

これは発色が綺麗になるので絶対おすすめです!



そしてそして、これは皆さんご存じのシマーブリック☆

単色でアイシャドウやハイライトにも使えますし

5色をブレンドして、フェイスやデコルテにのせたり、

ワンランク上のラグジュアリーな仕上がりに・・・


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


今年はスキンケアもボビーにしようかと思うくらい

気に入りました☆