姫ミラー☆blanche neige | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆



以前から気になっていた
blanche neige(ブランシェネージュ)の姫ミラーキラキラ         
種類も多く、デザインもなかなか凝っていてひとつひとつ手作りだそうです。

携帯ストラップサイズの小さいものと、
大きいサイズの2サイズありました。

私はコンパクトサイズのイエローゴールドのお花に音符

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-100128_0914~01.jpg

名前も無料で入れてくれます☆

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-100128_0944~01.jpg

お友達へのプレゼント用にもgetしました。

ブランネージュとはフランス語で白雪姫を意味するそうです


反射率の高い鏡(銀引き鏡)を使用しているので、肌本来の色を映し出すとか…

お出かけ中やレストランでのお食事などで、口元をそっとチェック出来るのでとっても便利です。

横浜高島屋にブースがありますよ☆