Jo MALONE☆ポメグラネートノアール | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


最近色んな雑誌で、見かけるようになったJo MALONE☆

この間、どこの香水ですか?っと見知らぬお姉さん(っと言っても私より若いと思いますが)から聞かれてびっくり汗

お友達からも良く聞かれる確率高しなので、またまたご紹介します~☆

沢山の香りの中から選んだのは、ポメグラネートノアールキラキラ

私はスパイシーな香りが大好きなので、お店の方に伝えると

香りのコンシェルジェが選んでいただいたのがこちらでした。

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C03200001.jpg

ザクロ、ラズベリー、プラムのフルーティーな香りに、

スモーキーなパチョリ、ウッディなフランキンセスが美しく調合され、

カサブランカ、ガイヤックウッドの香りがブレンドされた、

とっても魅力的な香りです。

他にも気になる香りがあったので、携帯用の30mlにしました。

香りの重ねづけが出来れるので、少しずつ揃えて行きたいです。

素敵なスタッフの方々が丁寧に対応してくれますラブラブ