兜☆恵比寿 | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

週末はおなじみのお花会花


いつものメンバーにて

こちらで 極上佐賀牛を堪能してきました☆


毎回オーダーそっちぬけで

おしゃべりがスタートするので

コースで予約して頂いて正解でした~。(笑)


まずは

ナムル、牛刺、サラダにトロユッケ・・・



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C02750001.jpg



どんどんお肉が運ばれ

焼く焼く・・・ (写真撮り忘れ・・・)


途中お肉が大変なことになりながらも

極上佐賀牛を堪能好き



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C02760001.jpg



そしてメインイベント☆

先月お誕生日を迎えたShihokoお姉さまにハート


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C02770001.jpg

いつも優しくて、頼りがいがあって、

女性として、妻として、母として、

そしてサロネーゼとして

輝いているSHIHOKOおねえさま☆


今年もさらに素敵な一年となりますように!


Shihokoさんのプリザーブドフラワースクール

bloomishで来月Xmasパーティー&スペシャルレッスンの

イベントがありそうです!


Stylish&modernなデザインや

テーブルコーディネ―トはとっても勉強になります☆


詳細はこちら


私も参加したいいっ!!!ルン