元町レッスン☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


金曜日が元町のハロウィンイベントだったようですが

昨日もお子様連れやワンちゃん連れの方たちの仮装で

いつもと違う元町で盛り上がってました☆


クラフトギャラリーにも

仮装した子供たちがお菓子目当てに

ちらほらと・・・?!


さて、ベーシックご受講のT様

今回はフレームアレンジ。


FLORAL SPICEで人気の

こちらのアレンジ。

黒×イエローでアレンジされました。



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

お花の配置にかなり悩まれてましたが

とっても自然な感じで

綺麗なラインができました♪


次回はキャンドルアレンジを最後にし

先にミニブーケを。

ちょっとした結婚のお祝いにもできるので

お友達もきっと喜ばれると思います!

お楽しみに☆


レッスン終了後に・・・

クラフトギャラリーのKさんが

私たちにもお菓子を!!


ペコちゃん懐かしい~☆


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


帰りに娘の分もいただきまして・・・

お心遣いありがとうございます♪