ドイツから~☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

ドイツに出張していた旦那が帰国☆


たった一週間といえども、

パパがいないとやっぱり寂しい&大変です。


家事&育児半々のわが家は

海外出張の時は

普段のありがたみが身にしみます・・・


ごみ捨ても、

娘のお迎えやお夕飯の支度、

週末のお掃除、

物の修繕(キッチンの扉の取っ手が壊れちゃった・・・)

どれも一人だと大変!!


バトコも私の言うことはちゃんと聞くのですが

ベット&ソファの上はワンコ禁止にしているのに

駄目だよ!って言っても

お休み三秒の私と娘・・・

気がつけば一緒にベットで

寝ていることもしばしば・・・


お陰様でなぜか筋肉痛?!

(たぶん私に寄りかかって寝ているバトコ)

かなりなめられてます・・・(涙)


やっぱりパパがいると安心~☆


お土産のお菓子シリーズ!

巨大ブリュッセル☆


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE



ドイツ恒例のクッキー☆



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


そして沢山のお菓子達☆

アドベントカレンダーも!


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


クリスマスに向けて楽しみが沢山です☆