食欲の秋☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

いつも茨城までサーフィンに行った帰りに立ち寄る

晴海のお魚屋さんで

秋刀魚ともどりかつおをget!


こちらのお魚屋さん

旦那が見つけたお店で

かれこれ10年?

まるで親戚のような感覚です。


今日は捕りたてのお刺身にしてもいいくらいの

秋刀魚をいただきました!


まさに食欲の秋!



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


これからの時期でおいしい戻りガツオ!


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


おじさんから頂いた京なす。



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

味噌田楽風に食べると美味しいそうで

輪切りにして焼いて、その上にお味噌をのせて

頂きました♪


そして、実母が剥いてくれた栗で

栗ごはんを炊きました。

(栗を皮を剥くのができないわたし・・・)


栗・・・栗

大大大好きな娘は

三杯もおかわりしてました♪



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE