横浜・みなとみらい☆2009トライアスロン世界選手権 2日目! | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

昨日はトライアスロン世界選手権

2日目は男子の部!


めちゃくちゃスピードがあってド迫力満点☆

日本人の若手有望選手を見て

感動していた旦那でした。


結局、優勝はドイツのフロデノさん☆

北京オリンピックの金メダリストです。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-SA3A0335.jpg


トライアスロンはスイムが速くても

バイク・ラン三種目のバランスが大事とのこと。


娘、将来ミニトライアスロン参加に向けて

練習する模様?!ですが

私は体育会系ではないので

応援のみさせてもらいます~☆


お昼に終了したので皆でランチへ。

久しぶりに学生の頃流行っていたGARLIC JO'Sに・・・。にんにく

にんにく料理で体力つけてきました(笑)