お庭でBBQ☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

昨夜は一年ぶりに・・・


作田?波乗りチーム集結~!!

湘南にお住まいの鈴木ちゃん宅の

素敵なお家のお庭にてBBQ☆


博多に転勤になったK島くんが

夏休みに横浜に戻ってきたばってん

一年ぶりの再会たいっ♪


春にめでたくパパになったあっちょん。

可愛いベビーちゃんの写真沢山見せてもらいました。

秋にお邪魔しに行くのでよろしく~!


そして御馴染のスーちゃんファミリー。

賑やかな一時でした☆

鈴木邸にお邪魔するのも何年ぶりだろう?!

お庭でBBQなんて最高!


学生の時からのお付き合いで

毎週末湘南や千葉や茨城へ波乗りに行っては

集まっていたサーフィン仲間。


今はそれぞれ仕事や家庭があって

なかなか集まれないけど

子供たちの成長とともに

毎年こうして会えて嬉しいです。幸せ


夕方からお邪魔したら

すでにうちの旦那様酔っ払っておりました~。こら


わたくしめは車の運転のため

レモンウォーター・・・(涙)


ひろりん、お疲れ様~!

お料理に後片付けに大変だったよね。

今度は我が家にも遊びに来てね☆

その前にあっちょん家~。にひひ



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE