ハワイアンアーティスト☆ペギーホッパー | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

初めてハワイに行った時に

ショップにあったカードにひとめぼれ。


空港やホテルによく飾られているので

見たことがある人が多いかと思います。


ず~っと、アーティストを探していたところ

私たちが結婚式をあげたときに

友人代表で来てくれたフラちゃんがギャラリーを訪れ

Pegge Hopper ペギー ホッパー を教えてくれました。


ハワイのネイティブ女性や植物を描くのが特徴、

女性のやさしさと、力強さをも表す

そのダイナミックなタッチがとっても素敵な画家です。


フラちゃんの結婚式でハワイに行った際に

やっとお気に入りの一枚を見つけたのが

こちらのアンスリウムの絵。


我が家のリビングに大事に飾っております☆



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


こちらもお気に入り。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

ペギーホッパーのギャラリーはチャイナタウンにあります☆