コストコ☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

先日キャンプ旅行の食料調達にコストコへ。


お決まりはみんなでサーフ旅行に

オーストラリアに行った際の思い出のビール。


フォスター!

3ケース・・・足りないかも?!


そういえば昔そのヌーサへ旅行した時に

発音が悪過ぎて店員のおじさんに何度も言っても通じなく

缶を見せてやっと通じたってかんじでした。(笑)


ヌーサもう一度行きたいな~。


リピートの日用品のほかに

新しい気になる品を発見!


Cath Kidstonの小物用のファブリック洗剤!

ラベルも可愛い☆

お洗濯が楽しくなりそうです。♪



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C01790001.jpg


そしてファブリーズの

エアーフレッシュナー☆


3種類あって

・HAWAIIANのALOHA

・MOROCCANのBAZAAR

・BRAZILIANのCARNAVAL


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C01820001.jpg

どれもなかなかいい香り。

娘はALOHAが好みのようで

私はBAZAARが気に入りました☆