プルメリア アレンジ ☆キャンドル | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

新色のプルメリア「ナチュラル」を使って

シンプルなキャンドルアレンジを。


ご依頼のS様お待たせしました~。ダッシュ



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


Spa系なアレンジをご依頼だったので

Spaといえばホットストーンを思い浮かべまして・・・


画像では見にくいですが黒いストーンを

ベースに入れ込んだアレンジになってます。


ご依頼のS様はセラピスト。kirakria*

なのでちょっと癒し系にしてみました。


そういえば、妊婦の時に

数年は海外旅行になかなか行けなくなるかも・・・っと

ワイキキ嫌いの旦那のおすすめコオリナにある

JWマリオットイヒラニリゾート&スパ に行った時を思い出します。


こちらのイヒラニ・スパかなりお薦め

とにかく優雅にゆったり、のんびり、くつろげます。

(もちろんホテルも良し!)


メニューがとっても豊富で、

マタニティ用のコースもあるので妊婦さんにもOK♪

Spaブティッグで売ってるセットもお土産に良いです☆


ハワイへ旅行へ行かれる方お薦めですよ~!


我が家は・・・今年の夏も行けそうにないので

数年先に伸ばして親子留学したいな☆