お祭り☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

地元の商店街のお祭りにて・・・祭り


まずはヨーヨー釣り!
FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C01680001.jpg

そして・・・

ラムネにかき氷に

レアレアのマスターのハンバーグに

お肉屋さんのフライドチキンに

お魚屋さんの鮎の塩焼きまで?!


実はわたくし・・・

自分で言うのもなんですが

金魚釣り名人☆金魚


去年は娘のお友達に引き取ってもらいました。

お家で飼ってもいいのですが

さよならしちゃうのが嫌なので

今回は眺めてるだけにしておきました。


毎年DJのイベントもあって

若者達が集ってます。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C01710001.jpg


毎年どこからかやってくるサンバの

ブラジリアンのお姉さん。

ブレブレ・・・(汗)


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C01700001.jpg


飴細工屋さんも発見!


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C01720001.jpg


娘・・・

ポニョをお願いするのかと思いきや・・・

たまごっちの、まめっちでした☆


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C01730002.jpg