YOKOHAMA☆ハワイ フェスティバル ① | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

今日はHAWAI'I FESTIVAL最終日!

みなとみらいまでGO


パシフィコ横浜へ。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C01140001.jpg

昔からある観覧車もシンボルマーク☆
FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C01150001.jpg



入場券も素敵☆


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


なんと!!!

女子高時代の友人、のりさんに偶然の再会!!

すっかりご無沙汰だったので懐かしく

かなりテンションあがりました。テンションUP↑↑


私ってば全然成長してない(変わってないらしく)

すぐに分かってくれて声をかけてくれた模様・・・


久しぶりの再会とっても嬉しかったです♪

近々またゆっくり会いたいわ☆