プリザーブドフラワー☆ALOHAキット | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

海外在住のHちゃんから

オーダーいただきました♪


初の海外発送!!!


で・・・オーダーのアレンジの梱包がかなり心配なので

アレンジのレシピを一緒に入れてキットにしました!


ALOHAキットハワイ


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


お花の経験まったくなしで大丈夫なので

Hちゃんでもつくれるはず☆ だと願う・・・


南国はお花もすぐダメになってしまうらしく

プリザーブドなら長持ちしますので

お部屋のインテリアに良いと思います。


さて・・・英訳説明書とインボイス作らなくては・・・汗

輸出業務懐かしいな~。