リレー選手☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

秋の運動会に向けて もう練習が始まっているようで、家に帰宅するなり実演してくれる娘。あせる

見てないとΑとBの踊りの違いはどこでしょう?みたいに試されたりするので汗

こういう時は一旦手を休めてじっくりお話を聴くことにしています☆

なにやらクラスのリレー選手に選ばれ、やる気満々。

良いタイミングでパパが新しい靴を買ってきてくれたのですが(いつもスケッチャーズのチャーム付☆)、子供達の間では走るには瞬足シリーズが良いと話題らしく今度探してみようと思います(笑)

あと足のサイズ0.5センチ差!
私も大きく生まれたかったですう~。

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C01020001.jpg