ヒアカ☆アヴェダヘアサロン | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

この湿度で髪の毛爆発寸前のfloralspiceです。

もうダメ~!
っと思いお仕事帰りにカットの予約を…
とサロンを覗いたら希望日が合わず。汗

旦那から今日のお迎えもう行ったよ~と連絡があったので、今からお願いして急遽カット&カラーしてもらいました☆

ヒアカ☆アヴェタにて☆
アロマの香りいっぱいの冷たいおしぼりとハーブティーでWelcomeしてくれます♪

カットだけでもハンドマッサージをしてくれるて、かなり癒されますし、飲み物もコーヒー紅茶だけでなく、カフェラテやエスプレッソ、カプチーノ、アールグレイやハイビスカスティーなどバラエティー豊かなのもポイント高いです。

ツルツルサラサラになりましたん☆

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C007300010001.jpg