ランチ☆CANOVIANO@代官山 | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

昨日は久しぶりのフロニューDAYでした♪


FLORAL NEWYORKちかこ先生

いつもお世話になっているお花仲間のShihokoさん

そしてディプロマ試験当時から大変お世話になっている

スタッフのYさんやMさんもご一緒でき

楽しいランチタイムでした♪


代官山のCANOVIANO

向かいには最近愛飲しているTEA MUSEUM があります☆


シャンパンで乾杯した後、スペシャルコースをいただきました!


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE























FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

かなりのボリュームでお腹がポニョに・・・・(涙)

夏に向けてダイエット開始しなければ~あせ