雨・・・ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

外は生憎の雨・・・雨


今日は富士スピードウェイにて

富士チャレンジX大会に

パパがエントリーしたので

応援に行こうと張り切ってたのですが

残念ながら中止に。。。


7時間耐久レース?!

自転車乗りっぱなしの大会らしいですが

また次回にチャレンジしてもらいましょ~!


今日はのんびりお家で娘とピアノの練習でも・・・ピアノ


一応私も幼少の頃からピアノ・エレクトーンを習っていて

講師の資格もあるのですけど、自分の娘に教えるとなると

かなりバトルに・・・・イラッ


ケンカになるのでやめました。(笑)